無題

超お久しぶりです。
DoubleStrafing時代にハンター大好きとして加入させてもらったわんこです。
だいぶ初期メンバーのくせに、しかも途中からギルド外の友達とペア罠狩りばっかりやってて全然ギルド活動に絡まず勝手な事ばっかりしてました・・・。
いつぞや、ギルド紹介の動画を作ったのも良い思い出です。あの時は褒めてもらって大変嬉しかったのを覚えています。

れーりんさん、結婚&出産おめでとうございます。
(しかもRO繋がりで結婚されたとか!?)
僕も2016年に子供が生まれて今3歳を迎えたところです。
お互い頑張りましょう!

さて、だいぶ色々思い出してここの掲示板にたどり着きました・・w
有料サーバーを間借りして掲示板をお借りしてたのに
確か何か失礼なお願いをしてしまって、だいぶ怒らせてしまったのを今でも覚えています。あの節は大変に申し訳ありませんでした・・。
だいぶお世話になっていたのに、なんだか最後が
怒らせてしまった記憶になっていて一言謝りたくて
書き込みした次第です。

あの当時、ROはRR化とか大きな波も起こって
罠狩りもままならなくなり、2013年には引退したはずが
ふらっと2018年頃にB鯖にうっかり復帰してしまい
今も現役でROを遊んでしまっています。

が、sara鯖で遊んでいた頃が僕の中でROの黄金時代でした。
その時代に最もお世話になったギルドとして、ふと思い出してました。
この書き込みが人の目に触れることは中々無いかもしれませんが、いい思い出のお礼と、お詫びと、れーりんへの
お祝いとして書き込みました。

どうか、皆様も末永く健康で、お元気で。

Re: 無題

  • れーりん
  • 2019/08/28 (Wed) 01:24:25
わんこさん超お久しぶり!!!
DoubleStrafingと柴わんこのこと覚えててくれたんやな!!それだけで嬉しいよ~ありがとう(n*´ω`*n)

まぁDSも長かったので色々あった!
私も気まぐれでギルド変えたりなんだり自由にやってたし、わんこさんも自由にゲームしていただけだし、そのことには何も悪いことはない!
私も特に根に持っている訳でも全然ないので気にしないでね(▽'ω')
その心残りがあったことでまたこのギルドを思い出してくれたから結果オーライさ!!笑
いやしかしいい思い出も苦い思い出も全部ひっくるめて懐かしいね(´・∀・`)w


思えばDoubleStrafingは本当に私の気まぐれで作ったギルドで、いっちばん最初にわんこさんが声をかけてくれて後押ししてくれたから始まったギルドでした
DoubleStrafingにとってわんこさんは半ば親のような存在なので…わんこさんが最もお世話になったギルドと言ってくれたことがとても嬉しいです!
私はもうROはやっていないしギルドも動いていないけど、思い出がちゃんと残ってくれてるんだねぇ
マスター冥利に尽きるね!ありがとう!


さてこちらの近況だけれども、ROは復帰一度したものの数ヵ月しか持たず、柴わんこが休止したときに残っていたメンバー数人と腐れ縁のようになりはや3年か4年か、まだまだつるんで遊んでおります(▽'ω')さいきんはぐらぶる
うちの子どもも2016年生まれだよ!!同じ歳!
イヤイヤ期が終わらない3歳と、10ヵ月の二人目もいます!!いえーい!
お互い家庭を持ったようで…幸せなこともあるけど大変なこともいっぱいあるね!(白目)頑張ろうね!
あ、確かアミィさんはいだぼるでまだROやってるよ


今はツイッターに生息してるからもしツイッターやってたらフォローしてくれよな!
https://twitter.com/Raylyn0w0


これが最後みたいな書き方しないで!
また遊ぶときが来るかもしれないからね!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

BBS Form






プレビュー (投稿前に内容を確認)